第16回定期演奏会

2019年5月3日の憲法記念日に、東リいたみホールにて、宝塚アカデミー音楽団『第16回定期演奏会』を開催させていただきました。

当日は、約650名もの皆様にご来場いただき、楽しい音楽のひと時を一緒に過ごさせていただきました。
ご来場くださった皆様、ご支援ご協力いただいた関係者様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、岡山県豪雨災害復興支援への募金呼びかけに、225,116円のお志もお寄せいただいております。重ねまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
お預かりしております義援金は、確かに全額寄付させていただきました。

まだまだ未熟なバンドではございますが、皆様の優しさやこの感謝の思いを糧に、これからもガンバって参りたいと思います。
今後とも宝塚アカデミー音楽団を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

宝塚アカデミー音楽団 第16回定期演奏会 チラシ
宝塚アカデミー音楽団 第16回定期演奏会 チラシ

2019年5月3日(金・祝)東リいたみホールにて

平成30年7月豪雨災害復興支援チャリティコンサート

第1部

ジュビリー序曲
フィリップ・スパーク 作曲
天国の島
佐藤 博昭 作曲
交響詩「スパルタクス」
ヤン・ヴァン=デル=ロースト 作曲

第2部

オリンピック・ファンファーレとテーマ
ジョン・ウィリアムズ 作曲
「となりのトトロ」Highlights
久石 譲 作曲/星出 尚志 編曲
「もののけ姫」メドレー
久石 譲 作曲/星出 尚志 編曲
ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
クロード=ミシェル・シェーンベルク 作曲/福島 弘和 編曲

第3部

「火の鳥」組曲 1919年版
イーゴリ・ストラヴィンスキー 作曲/アールズ&フェネル 編曲

アンコール

ど演歌えきすぷれす
ヤングマン